【ルシェロ】ステインを浮かして落とす、タバコのやにを除去して歯が白くなる歯磨き粉!虫歯予防にも

ゆめのお部屋へようこそ。

こんにちは、ゆめです。

 

 

 

真っ白な歯

歯の白い人を見ると、清潔感に溢れていて、爽やかさを感じますね。

例えば日本ハムの監督の新庄さんは真っ白で爽やかな笑顔の印象が強いです。

似顔絵を描くとしたら、その特徴的な歯をベースに描いていくことになるのだと思います。

 

 

意識の高まりからホワイトニング、歯科矯正などの予約が前より増えているかと思います。

白い歯が憧れの方は多いのではないでしょうか。

コーヒーや紅茶、タバコで着色を気にしている方もいますよね。

 

 

結構自宅でもつけるだけで歯が白くなると言うグッズがあったりしますよね。

歯を白くする歯磨き粉もあるようです。

ホワイトニングに行くには時間もかかりますし、まずはなにか自宅でできると助かりますよね。

 

 

 

私が使っている歯磨き粉はこのルシェロと言う歯磨き粉です。

結構お勧めしている歯医者さんも多いようです。

 

 

 

特徴

フレーバーはピュアミント

アルカリ性でステインを浮かします。

Lime粒子で歯に優しくステインを落とします。

ポリエチレングリコール400がタバコのやにを溶解除去してくれます。

フッ素の力で虫歯の発生をと進行を予防してくれます。

 

 

 

毎日使っているわけではなく、他の歯磨き粉と交互に使ったりしているのでとても白くなったと言う実感はあまりないのですが、毎日使っていた頃はあれなんだか少し白くなったのかもと言うのは少し感じていました。

みなさんも歯磨き粉に悩んでいたら使ってみてください。

 

 

私もこの歯磨き粉をまた毎日使ってみようかなあ。