のらくら日記2nd

第二の人生はじめました

夏野菜はこう食す!

こんばんみ、かふぇらてです。

毎日暑くて本当にしんどい。

ひとまず明日まで耐えねば(ヽ´ω`)

 

昨日、母のお姉さんからお野菜が送られてきました。

きゅうりやナスなどたっぷりの夏野菜。

美味しいうちに美味しく食べたいので、

SNS界隈でよく見かける、揚げ浸しにしてみました。

汗だくになりながらもなんとか完了。

なす、ピーマン、かぼちゃ、いんげん、そしてトマト。

浸して冷えた頃にいただきましたが、

めんつゆが適度にしみてておいしー(●´ω`●)

やや夏バテ気味の子供達もモリモリ食べていたので、

明日にはなくなりそうだな。

また作らないとだな〜。あっついけど!

じゃがいもとにんじんもいただいてるので、

こっちは肉じゃがかな。

献立は思いつくけど、作る気力が足りませぬ。

夏休みが思いやられるー(;´Д`)

来週末から長い長い休みが……

うっ…(´;ω;`)まだ考えないようにしますw

 

今日は大変短い記事となってしまいました!

特段書くこともないという…。

それではおやすみなさい、また明日ノシ