25
1

【6/27】箱そばの冷やしおろしそばとおにぎり

・冷やしおろしそば
・おにぎり(昆布)

人生初の箱そばのおにぎり

小田急沿線を中心に展開する立ち食いそばチェーン「名代箱根そば(通称:箱そば)」は、筆者が最も通っているチェーン店です。

いつもように券売機を操作していたら右下に「おにぎり」のボタンがあるのを発見。10年以上通うなかで定番・限定含めてすべてのメニューを制覇したと思っていましたが、おにぎりは盲点でした……。

そういえばカウンター前にずっと置いてあったな……。

ここを知らずに箱そばマスターを気取っていたことを反省しながら食べた昆布おにぎり、とっても普通の味でした。

Ranking

RELATED ARTICLES