147
1

日傘って便利だけど、手が埋まっちゃうのが悩ましいところ。

そんな時に、これを使ったら自然に日差し対策ができたんです!

シャツの形のラッシュガード

rectangle ラッシュガードシャツ 4,990円(税込)

rectangleのラッシュガードシャツは洋服感覚で着ることができるラッシュガード。

オーバーサイズのかわいいシャツな上に、機能もてんこ盛りのアイテムなんです。

さらっと着れるのに高機能

着てみて最初に驚くのはその快適さ!長袖なのにとっても涼しいんです。

吸水速乾なので、汗も水もサッと乾きます。

暑くて汗をかいてしまっても肌にはりつきません。

風が吹くとふわっと浮くくらい軽いので、風通しも抜群。

それなのに意外と透けません。

UVもしっかりカットしてくれるので、紫外線対策もバッチリ。

さらに、触れるとちょっとひんやりする接触冷感!

軽くて涼しくてサラサラだから、長時間でも快適に着られます!

お手入れ楽々

洗濯機で洗えるので、気軽に使えるのも嬉しいところ。

乾燥機はだめなんですが、ハンガーにかけておけばすぐに乾くから特に困っていません。

さらっと羽織れて着回せるね

そして何より形がかわいい!

さらっと羽織るだけでもなんだか様になるし、ボタンを止めてもいい感じ。

オーバーサイズでお尻まですっぽり隠れるから、水着の上にも着やすいです。

これが一枚あれば、日傘を使いたくない日も気軽に日焼け対策できちゃいます!

素肌がキレイな人に見える日焼け止め乳液が最高だった!

Ranking

RELATED ARTICLES