139
1

ジメっと暑いこの季節。

脚を出さずに涼しく快適に過ごせるボトムスがあればな……。

シャリっとした素材が涼しい「ストレートパンツ」

ユニクロ 「クレープジャージーストレートパンツ」 2,990円(税込)

そこで、ユニクロで見つけたのが「クレープジャージーストレートパンツ」。

フルレングスなのに、とても涼しく過ごせるボトムスなんです。

涼しく過ごせる理由は、このシャリっとした素材。

暑い日も肌にはりつかず、とても快適に過ごせるんです。

脚を出すのに抵抗があるけれどなるべく涼しい服を着たい、という願いを叶えてくれました。

ストンと落ちる素材で美シルエット!

もう一つの魅力は、シルエットが綺麗なこと。

この「クレープジャージー素材」は、特に太もも部分がワイドで身体のラインを拾いにくい。

さらに、ストンと落ちるシルエットだから、脚がスラッとして見えるんです。

ウエストゴムがワイドで履いていて楽

ウエスト部分はこんなふうにウエストゴムだけで、とてもシンプルかつスッキリ。

腰部分に一周入っているウエストゴムは、ワイドでとても楽な履き心地です。

ただ、ウエストに紐が入っていないので、サイズ選びは慎重にした方がいいかもしれません!

着回し力抜群の一着

この「クレープジャージーストレートパンツ」は、とても楽な履き心地なのにシルエットも相まって上品な印象。

トップスとの合わせ方次第で、オフの日も仕事の日も使える一着だと思います。

例えばオフの日はこんなふうにシャツを羽織ったり、仕事の日はブラウスやパンプスに合わせたり……。

この季節は、楽で涼しい着心地と綺麗見えが両立された一着が重宝しますね〜。

ユニクロのこのキャップ、フィット感がすごいんです

ユニクロのこれで「白いTシャツ探し」に終止符を打てました

Ranking

RELATED ARTICLES