174
1

例年よりも梅雨入りが遅くなると言われている今年。

そんな中でも、突然の雨や傘をさすか迷う雨の日もちらほら……。

そこで大活躍しているのが、この撥水パンツなんです。

「靴下屋」なのにアパレルも優秀

靴下屋 「【WEB限定】撥水脚長ストレッチパンツ」 5,280円(税込)

それが「撥水脚長ストレッチパンツ」。

ソックスで有名な「靴下屋」ですが、はじめてアパレルアイテムを購入してみたところとても優秀だったんです!

対象身長は150〜165cm

店員さんの着こなしを見ていると、150cm台の方だとゆとりのあるトレンドっぽい雰囲気に。

M〜L用のワンサイズ展開ですが、164cmのわたしでもぴったり着こなすことができましたよ。

パッと見「撥水パンツ」には見えない!

実際に履いてみるとこんな感じ。

まるで普通のチノパンのような見た目で、撥水パンツには見えません。

雨具感なしに、雨に濡れるのを防げるのはありがたい。

これなら「もしかしたら帰り道に雨が降るかも」という日にも重宝します。

コロンと雨粒をはじく

こんな感じで、水がかかってもしっかりとはじいてくれます。これは頼もしい……!

それでいて、カサカサと音が鳴りすぎるような生地でもなく、軽めの素材。

雨の日に限らず、野��フェスや公園遊びの日など、アクティブな日に広く活躍してくれますよ。

よく伸びるので着ていて楽

さらに、このパンツは着心地がとても楽。

パンツがストレッチ素材なほか、ウエストはゴムのタイプ。

そして、タック入りなのでスラっと脚を綺麗に見せてくれます。

靴下屋の「撥水脚長ストレッチパンツ」は、この時期に重宝すること間違いなしの一着ですよ。

梅雨前に買っておくべき湿気・ダニの救世主3選

ニューバランスのこれ、梅雨時の最強シューズかも!

Ranking

RELATED ARTICLES