48
1

現在Amazonでは、5月31日(金)からスタートする「Amazonスマイルセール」に先駆けて、「事前セール」が開催中!

事前セールとは言え、家具・家電を中心になかなか豪華なラインナップが揃っています。欲しいモノがきっと見つかるセール期間中、ROOMIEでは「コレだ!」と思ったモノをピックアップ。

今回は家電ジャンルから、これからの季節欠かせない「除湿機」をご紹介します。

※価格などの表示内容は掲載時点のものです。売切れなどにより価格変更の可能性もありますので、詳細は商品ページをご確認ください。

プラズマクラスターの除湿機がお買い得

梅雨の時期は外干しができず、家の中までジメジメして洗濯物がなかなか乾かない……。そんなときの救世主が「衣類乾燥除湿機」です。

さまざまなメーカーから販売されていますが、シャープのプラズマクラスターもそのひとつ。

「CV-P71-W」はコンプレッサー方式の除湿機で、適用床面積は約8畳。約7.1L/日の定格除湿能力があるのだとか。

ちなみに約2kgの衣類乾燥にかかる時間は180分とのことで、一日中干していてもなかなか乾かないことを考えると、これはかなりアリなのでは?

幅約30cm×奥行約20cmとコンパクトなので置き場にも困らなそう。今回のセールでは18,700円(税込)と2万円以下になっていますよ〜。

2万円以下のモデルもいろいろ

そのほか、CORONA山善の除湿機もお買い得になっていますよ。

筆者も梅雨時期は除湿機をフル稼働していますが、適切な湿度を保つことができるとやっぱり快適さは段違い。

2万円以下でこの快適さが得られるなら、正直すべての部屋に導入したいほどです。

広さや用途にあわせて選んでみてくださいね!

Ranking

RELATED ARTICLES