30

【5/11】ツナマヨおにぎり

・セブン-イレブンのツナマヨおにぎり

グルメな夫曰く、海苔のおいしさはセブン-イレブンが一番らしい

食への関心が高い夫から、「個人的にはセブン-イレブンの海苔が一番おいしいと思っている」と言われたのを思い出して買ってみたおにぎり。いつもは鮭や昆布を選び勝ちですが、たまたま売り切れていたのでツナマヨに。

あんまり意識して食べていませんでしたが、言われてみれば、パリパリで焼きのりの味もしっかりしていたように感じました。ただ、他のコンビニおにぎりの海苔をこれまで意識して食べてきていなかったので、私の中で一番おいしいとは言い切れず……。

今回はしっかり味わうために、おにぎり全体を海苔で包んでいるタイプにしましたが、個人的には「直巻おむすび」も好きです。

Ranking

RELATED ARTICLES