27

【4/30】朝マック再現ランチ

・イングリッシュマフィンサンド
・ドリップコーヒー

旅行気分を味わいたいときは…

福井旅行したときに寄った南条SAにて

車でお出かけするときに好きなことは、パーキングエリアに寄ることマックでドライブスルーすることです。

旅行してるぞ〜!って感じがして、特別なワクワク感があるんです。

GWのはざまの平日だったこの日、あのワクワク感を味わいたくて朝マックをおうちで再現してみることに。

冷凍しておいたイングリッシュマフィンを半分に切って、好きな具材を挟んでいきます。

朝マックみたいにまんまるな目玉焼きは作れないので、スクランブルエッグに。

ハムとチーズのほか、トマトとレタスも挟んでみました。

食パンで作るより挟みやすく、食べやすい

コーヒーを添えたらほぼ朝マックです。

ああ、ドライブしたくなってきた……。

Ranking

RELATED ARTICLES