34

私がずっと欲しかった家電、それはミキサー。

「あると便利だけど、お手入れとか面倒そうだしなぁ」と購入を見送り続けていました。

でもこのミキサーを見つけた時に、速攻で購入を決定!

便利すぎて毎日使っています。

QOLが爆上がり

NinjaBLAST (ニンジャブラスト) コードレスミキサー 9,900円(税込)

それが今年の2月に発売されたNinjaBLAST (ニンジャブラスト)のコードレスミキサー

アメリカに本社があり、シャーク掃除機などを販売しているメーカーです。

見た目がスタイリッシュでカッコいいですよね! ボタンも超シンプル

高さ272mm幅89mm奥行89mmのコンパクト設計。

重量も約790gと結構軽いんです。

もちろん機能性にも優れていて、ステンレス鋼の6枚刃ブレードが冷凍フルーツや氷をしっかりと砕いてくれます。

Ninja ミキサーで作ってみた

実際にフルーツジュースを作ってみましょう!

下から牛乳・フルーツ・氷の順にNinjaミキサーに入れたらあとはスイッチON

30秒間かくはんした後は自動停止してくれます。

スイッチを入れたあとは美味しいフルーツジュースができるのを待つだけです。

氷もしっかり砕いてくれて、あっという間に滑らかな状態になりました。

音もそこまでうるさくないので、時間や場所を気にせず使うことができますよ〜!

家族と「このジュース売れるね!」と盛り上がるほど!

お店で飲むような美味しいミックスジュースが作れました。

最近は朝食やおやつの時に、みんなで作ってグビグビ飲んでいます。

便利な機能がいっぱい

しかもこのNinjaのミキサーは、フタ部分が飲み口になっていてそのまま飲めちゃう

中身をタンブラーに移す手間が省けるんです!

付属のボトルカバーをつければ、さらにコンパクトに持ち運ぶことができますよ。

ボトルカバーのおかげで、余ったドリンクも冷蔵庫に入れて保管OK

持ち手ストラップつきで冷蔵庫の出し入れもしやすいですね。

お手入れもしやすい

パーツが分かれるため洗いやすいのも嬉しいポイント!

本体以外は、食器洗い機にも対応。

ミキサーのお手入れ面倒問題も解決です。

気を付けたいこと:充電を忘れないように

USBtype–Cで2時間充電すれば、約15回かくはん可能。

コードレスでスッキリ使えるのは魅力! ですが充電は忘れないように注意しましょう。

収納場所にも困りません!

外箱も円柱型で可愛く、キッチン棚のデットスペースにぴったりフィットしました。

Ninja BLAST(ニンジャブラスト)のコードレスミキサーを使いはじめてから生活の質が上昇中!

春から新生活が始まる人にもおすすめですよ〜。

牛乳を入れてボタンを押すだけでカフェみたいなドリンクが完成するコレ。やや高いけど買ってよかった〜

究極にカンタンなお茶の淹れ方を発見!

Ranking

RELATED ARTICLES