12

【3/11】6つのうち、3つは“エンゼル”

(左から)
・チョコチュロ
・ポン・デ・エンゼル
・エンゼルクリーム
・シュガーレイズド
・エンゼルフレンチ

・生チョコ&ホイップサンド(写真には写ってません)

全店にあるわけではない…?

この日の午前中は外出だったので、帰りは美味しいものを食べよう~と決めていました。大戸屋に寄ろうと思っていたのですが、どうしてもドーナツが食べたくなってしまい、ミスドでテイクアウトすることに。

超空腹の状態で入ったこともあり、ブレーキが利かず、好きなだけトレーにピックアップしていました……。

そこで選ばれたのが6つのドーナツ。

なかでも「ポン・デ・エンゼル」は私が大好きなドーナツ。

というか、「エンゼルクリーム」「エンゼルフレンチ」のように名前に「エンゼル」が付いたドーナツが好きすぎて、テイクアウトをするとなったら、毎回この3つは固定。でも、「ポン・デ・エンゼル」は全店にあるわけではないみたいなんですよね~。

今回立ち寄ったミスドには、ちゃんと置いてあってラッキー。

しかも、あまり見かけない「チョコチュロ」「生チョコ&ホイップサンド」にも出会ってしまい、欲のままに買っちゃいました。

全部甘いものになったので、途中カップ麺を挟みつつ、時間を空けて完食……。幸せすぎるランチでした。

Ranking

RELATED ARTICLES