1

【3/1】季節のお茶菓子

・緑茶
・季節のお茶菓子

友人のお店へ

最近友人がオープンしたお店に足を運びました。仕事の打ち合わせも兼ねて、お茶とお茶菓子をいただきながら2時間ほどおしゃべり。

基本的にコーヒーばっかり飲む生活を送っているので、ゆっくり緑茶を嗜む時間は心がほっとしますね。

友人はファッションデザイナーなので、衣類も展示されていました。

ここを出た後は駅近のサイゼへ行ったのですが、そこでの写真は撮り忘れ。「ふつうごはん日記」なのに、あんまりご飯要素がなくてすみません。

ちなみにサイゼのメニューでは、辛味チキン・小エビのサラダ・たらこソースシシリー風が特に好き

Ranking

RELATED ARTICLES