13

【2/27】デニーズのあまおうパンケーキ

・あまおうのバターミルクパンケーキ(2枚)
・ドリンクバー

糖分を欲して、デニーズに飛び込む

毎回豪華なデニーズのスイーツフェア。この時期は、あまおうを使ったデザートが期間限定で展開されています。

いつ行こうかとそのタイミングをずっとうかがっていたのですが、ようやく食べに行こう!と動きたくなる日が来たので、この日のランチにすることに。

あまおうはちょうどいい大きさのものが2つ(半分にカットされています)。いちごソースは胃が重たくならない甘さで、ホットケーキにたっぷりかかっていました。

ソースもとってもおいしかったのですが、バニラアイスが想像以上のおいしさで単品で食べたいと思うほど。ソースとアイスを絡ませて食べるのは、甘党として非常に至福でした……!

このホットケーキは5枚のものもあったのですが、食べきれない不安から2枚にしてしまいました。あっという間に食べきってしまったので、これは5枚にすればよかったな~と少し後悔。

フェア中にあと1回は食べに行きたいので、リベンジしたいと思います!

Ranking

RELATED ARTICLES