53
2

乾燥した今の季節に目立ってくる、指先のささくれ。

サロンに行ってプロにケアしてもらいたいけれど、なかなかそうもいかないときのお助けアイテムを見つけたんです!

これが330円!?香り付きのネイルオイル

3COIN「【and us(アンドアス)】ネイルオイル」330円(税込) ※一部店舗のみで販売

3COINSの美容ブランド「and us」には、気軽に試せるコスメや美容家電がそろっています。その人気商品であるネイルオイルは、爪や爪まわりの保湿に役立つケアアイテム。

たったの330円ながら、肌に潤いを与えてくれるアルガンオイルが配合されています。

全部で「KINMOKUSEI(金木犀)」、「TEA(お茶)」、「ROSE(薔薇)」、「JASMINE(ジャスミン)」の4種類。

ずっと近所の店舗やネットでも購入の機会を狙っていましたが、人気商品だからかずっと品切れ状態でした。目をつけてから約3ヶ月、いろんな店舗をチェックしてまわっていましたが、ようやく近くの店舗で発見することができました。

そのうち3種類がずらりと並んでいるのを見て、迷わずすぐに全部をゲット。

思わず大人買いです(笑)

キャップをとって1分ですぐ使える

使いかたはめちゃくちゃカンタン。

キャップを取り出して、筆先を下にし、後ろの部分をカチカチと回すだけ。

しばらくすると筆の先端がじんわりとオイルで満たされていきます。

充分に行きわたったところを確認したら塗ってOK。

この時点でもう香りがいったいに漂い始めて、うっとりしちゃいました。

紅茶の香りはちょっと爽やかな感じです。

ズボラさんも失敗しない塗りやすさ

なんといっても筆だから塗るのはラクラク。

気になるところにピンポイントでオイルをつけられます。

塗ったあとは指先で刷り込むようにすると、爪の表面はツルツルに。

オイルはさらりとしていて、変なベタつき感はほとんどありません。

全部の爪にあったささくれが、まるで消えたかのように気にな��なくなりました。

机の上に常備して、気になるときにサッとひと塗り

今では机の上のペン立てに入れておき、仕事中でも目についたときにひと塗り、ふた塗り。

ツルリとキレイな指先なのはもちろん、パソコンなど指先を使う作業をしているとほのかに香りが伝わってきていい気分に。

加えて寝る前につけると、就寝中もシアワセ気分MAX。

ツルツルな指先に、朝も機嫌良く目覚めることができます。

実は以前、ショップに行ったときはすでに売り切れていて、以来、なかなか手に入れられなかったんです。

これからスリコにいったときは、かならずチェックしたい商品の一つになりました。

筆者のお気に入りの香りは「KINMOKUSEI(金木犀)」

「TEA(お茶)」は砂糖入りの紅茶のキャンディーを食べたときのような、スイートな甘さ。つけたときより、しばらくたったときの方が、紅茶の香りがより感じられました。

「JASMINE(ジャスミン)」はジャスミンティーを飲んだときに感じる優雅な華やかさがホワッと漂います。香りがくっきりしています。

「金木犀」は甘くてやさしい香り。街中でふわっと金木犀の香りがしてきたときのうれしさ、そんな印象でした。

個人差はあると思いますが香りの強弱でいうと私の場合は、「ジャスミン」→「お茶」→「金木犀」の順に強く感じました。

ちょっと気合いを入れたいときや気分を変えたいときは「ジャスミン」か「紅茶」。

リラックスしたいときは「金木犀」。

その中間の気分のときには「紅茶」を使う、という感じでしばらくはルーティンしそうです。

いつも癒されたい私のイチオシは「金木犀」かな。

公式オンラインストアではよく品切れ状態になるようなので、もしお店で見つけたらラッキー!

即刻手に入れることをオススメしたいです(笑)。

1日で効果を実感。どこでも気兼ねなく使えるネイルオイルで、カサカサの爪が潤いました

爪の先まで保湿したい人へ。このネイルオイルを使うとケアするたびに癒されるよ

Ranking

RELATED ARTICLES