79

イヤホンの汚れ、どうしてますか?

毎日使うものなので汚れが気になるものの、お手入れの仕方が分かりにくく悩んでいました。

が、この度、3COINSで便利なアイテムを見つけてしまいました!

イヤホン掃除専用のペン型クリーナー

3COINS 「クリーニングペン」

3COINS 「クリーニングペン」 330円(税込み)

それは、一見キャップ付きの万年筆に見えるこれ。

その名も「クリーニングペン」です。

3COINS 「クリーニングペン」

残念ながら、字は書けません。

しかしこの先端の細さがあの汚れにピンポイントで効くクリーナーなんです。

1本3役で汚れを落とす!

3COINS 「クリーニングペン」

まずはこのペン先、イヤホンを傷つけないように細いのに先端が丸くなっています

この仕様のおかげで、細かい溝についた汚れを、本体を傷つけずに掻き出してくれるんです。

3COINS 「クリーニングペン」

さらに、ペンの反対側にある丸いブラシ

3COINS 「クリーニングペン」

これが、細かい溝やくぼみにフィットして、汚れやほこりをすっきり落としてくれます。

詰まった汚れもさようなら

3COINS 「クリーニングペン」

さらにペン先の裏にもブラシがあります。

これが優秀なんです!

3COINS 「クリーニングペン」

極細毛のミニミニブラシが、イヤホンのラバー部分を外したあとの埃を一掃してくれます。

ここの汚れ、ずっと気になりつつ放置しちゃってたんですよね……。

実際やって思ったのは、毎日使うものがスッキリきれいになるって、すごく気持ちいい!ということ。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

コーヒー粉、専用ケースでちゃんと保存してる?

山崎実業の消臭剤ケース、2wayで便利すぎ!

Ranking

RELATED ARTICLES