5

【11/30】今日も今日とて、もちっと生パスタ

・もちっと生パスタ「海老と揚げなすの濃厚トマトソース」

ふつうごはん日記、3回目の登場です

今回を合わせて、ふつうごはん日記の自分の担当が11回まわってきているなかで、そのうち3回は「もちっと生パスタ」が登場しています。いつも私のお昼ごはんに潤いを与えてくれる存在であることを再認識……。

最近は近くのスーパーで「2点以上で税込429円」になっていたのでいつもよりストックは多め。あいかわらず、大好きな「ほうれん草とベーコンの濃厚カルボナーラ」は復活している様子がなくて残念ですが、今回選んだのは「海老と揚げなすの濃厚トマトソース」です。

名の通り本当に濃厚なトマトソース。ケチャップのような酸味がある感じではなく、濃いトマトソースに旨味とコクが加わって深みが出ているというのでしょうか。こちらも本当に冷凍とは思えないクオリティで毎度感動しちゃいます。

しかも、普通のなすではなく、揚げなすというのが個人的にはかなりアツい(揚げなす大好き)。

もちっと生パスタは自分では絶対作れないだろうな~と思わされる、殿堂入り冷凍食品です。

Ranking

RELATED ARTICLES