58

【10/23】本当は週7食べたい「もちっと生パスタ」

・もちっと生パスタ(牛挽肉とまいたけのクリーミーボロネーゼ)

また食べています

10/6に公開した「ふつうごはん日記」でももちっと生パスタの記録をしました。しかも、全く同じ味のものを。

前回とは違うものを選んだつもりだったのに、同じものを選んでしまうなんて……どれだけ好きなんだよ、私!

前回は麺の写真を丁寧に撮影できていなかったので、今回はおさえました。この見た目、冷凍とは思えませんよね。

ソースも濃いめの味で本当においしい……。

種類も豊富なので、毎日もちっと生パスタを食べれるなら本望です。

Ranking

RELATED ARTICLES