158
4

秋らしい風を感じるこのごろ。ホットコーヒーでひと息つくことが増えてきました。

毎回ハンドドリップで抽出するのも良いですが、日常的に飲むならコーヒーメーカーに淹れてもらうのもアリですよね。

そんなことを考えていた矢先、ちょうど良さそうな気になる新作アイテムを見つけました!

機能美を備えた新作ドリップポッド

UCC 「DRIP POD YOUBI」 24,200円(税込)

それがこちら、UCCの新作ドリップポッド「DRIP POD YOUBI」。スタイリッシュなデザインと全5色のカラー展開で、どんなお部屋にも馴染んでくれそうなおしゃれな一台です。

本体上部にはキャリーハンドルが付いていて持ち運びもスムーズ。リビングやダイニングはもちろん、寝室や仕事部屋など、いつでもどこでもコーヒーを楽しめるようになっています。

手軽に楽しむならドリップポッドが正解かも…

そもそもドリップポッドとは、プロのハンドドリップの抽出メカニズムを再現した、UCC独自のカプセル式コーヒーシステムのこと。

コーヒー豆のように鮮度や保管方法などを気にせずにボタンひとつで本格的なコーヒーを楽しめるため、気軽においしいコーヒーを飲みたい!というときにちょうど良さそうなんですよね〜!

「DRIP POD YOUBI」は、専用アプリと連動可能。アプリと連動することで、コーヒーのスペシャリストが作った抽出レシピ「プロレシピ」が使えるようになり、マシン機能のみで抽出できるレシピと合わせて100通り以上の飲み方が楽しめるのだとか!

また、世界中から厳選した様々な産地のコーヒーだけでなく紅茶や緑茶なども抽出できるので、これ一台でおうちカフェが完成してくれそうです。

おうちコーヒーが数倍おいしくなるグッズをいくつかご紹介!

ドリップバッグを使っていて感じるこんなプチストレス、このアイテムが見事に解消してくれました。

Ranking

RELATED ARTICLES