51
6

冷蔵庫でごちゃついてしまいがちな飲み物の缶。

すっきり収納したいと思ったとき、ダイソーで便利な収納グッズを見つけたので早速使ってみました。

缶ストッカーで冷蔵庫整理がはかどります

ダイソー「缶ストッカー」110円(税込)

ダイソー「缶ストッカーは奥行30cm、高さ10.8cmと小型の冷蔵庫でもすっぽり。

シンプルなデザインで冷蔵庫の中でも目立たず、すっきり感が分かりやすいですね。


350ml缶が4本を収納できるタイプ。10本入る大きいサイズのものもあります。

コンパクトで省スペース、取っ手付きなど、利便性が高いんです冷えた缶ビールのストックが欠かせない呑んべぇの方も、重宝しそう!


缶がピッタリ入るサイズの直径6.6cm。

350ml缶以外にも大きさが合えば、500ml缶やドレッシングなんかも入るので、トライしてみるのもオススメです。

いざ冷蔵庫に収納! 取っ手付きで出し入れも便利


缶を入れて早速、冷蔵庫へ収納。取っ手が付いているので、収納時や取り出すときもカンタンです。

縦置き収納可能でドアポケットに設置もOK!


横置きだけでなく、縦置きにも対応しています。ドアポケットに入れると、よりすっきりと缶が収めることができました!

セットするとストッカーの底である程度固定されるので、落ちる心配もありませんでした。

縦、横どちらにも収納でき、冷蔵庫の隙間を有効活用できる=名付けて「タテ×ヨコ」作戦で冷蔵庫もスッキリです!

いつでもビールがキンキンだ!「マイナス10℃、5時間キープのコレ」に呑んべぇたち歓喜

「マーナのコレ」が冷蔵庫の“高さ”にシンデレラフィットで電気代節約も!

Ranking

RELATED ARTICLES