143
2

猛暑日が続くこの時期、シャワーや汗拭きでタオルの使用量が増えてしまいます。

タオルハンガーのスペースが足りず、ピンチハンガーで干すと風通しが悪く乾きづらいなんてことも……。

そんな課題を解決してくれそうなタオルハンガーが、KEYUCAから登場していました!

タオル干しに特化した「タオルハンガー」

KEYUCA 「ステンレスタオルハンガー」 2,739円(税込)

それがこちらのKEYUCA「ステンレスタオルハンガー」。

ピンチハンガーやパラソルハンガーの「乾きにムラがある」「ピンチで干すと形崩れする」というユーザーの声を参考に開発されたアイテムなんだとか。

こちらのハンガーは、フェイスタオルをバーにかけ折り返して干す仕様。タオルを折り返して最大8枚干すことができます。

これなら縦にも横にもコンパクトに、かつタオルを風通しよく干せますね。

取り込みやすい折りたたみ式

急な通り雨が多いこの季節。パラソル型だとタオルをかけたまま取り込むのは大変なのですが、これならタオルを干したままサッと畳めます

「18-8ステンレス鋼」のサビにくい素材で、外干しでも長く使えそうですね。

無印良品のこれで、旅行時の荷物が減ったんだ!

無印良品の「新作シール」が洗濯時のあのストレスを解消してくれたよ!

Ranking

RELATED ARTICLES