18
2

ギズモード・ジャパンより転載。

高性能を「好き色」で。

Anker史上最高傑作の完全ワイヤレスイヤホン」。と、自信満々でAnkerが送り出してきた「Soundcore Liberty 4」。

高性能ノイキャン、3Dオーディオへの対応、繊細な音も再現できる独自技術を使ったダイナミックドライバー。さらには心拍モニタリングやストレスチェックなど、機能もりもり。

1万4990円ながら、AirPods Pro(3万9800円)を食えるかも? と評価の高いこのハイエンドイヤホンに、新色2色が追加されました。

しっとりとした高級感を醸し出すワインレッドと、清々しい清涼感を感じさせるスカイブルー

どちらもライナップとしてはすでに発表されていましたけど、ホワイトとブラックが先行販売。これら2色はお預け食らっていたんですよね。そうか、ようやく出るか!

問題は、どっちを買うか? ですね。これはすぐに答えは出ないぞ…。

レビュー読み直して、もう一度考えてみます。

スペックで考えると、今いちばん「買い」なイヤホンであることは確実なんだよね。

BOSEのイヤホンはノイキャンが最強なだけじゃない!

JBLの多機能ノイキャンイヤホン、「がっつり音楽を聴かないとき」にも大活躍してくれる逸品だったよ

Source: Twitter, Amazon

text by 小暮ひさのり

Ranking

RELATED ARTICLES