20
1

家飲みをする機会が増えて、気づけば家飲みアイテムが充実してきたここ数年。

ホットプレートやたこ焼き機を中心とした卓上調理器具も、今やさまざまな種類の製品が発売されています。

そこで今回は2022年9月27日(火)23:59まで開催中の「Amazonタイムセール祭り」から、たのしい卓上調理家電をピックアップしてご紹介します!

一工夫がうれしいホットプレート

直火もOKな3枚タイプのホットプレート

まずは定番のホットプレートからご紹介!

こちらのタイガー魔法瓶のホットプレートは、たこ焼き機と深鍋付きの3枚タイプ。

直火にかけることもできるので、下ごしらえはキッチンで、なんて使い方もできちゃいます。

スリムタイプなら食卓で邪魔にならない!

デザインもスタイリッシュな山善のスリムタイプホットプレート

おかずを並べた食卓の上でも邪魔にならず、調理しながらゆったりお酒を飲んだりおつまみを食べたりできちゃいます。

たこ焼きプレート付きの2WAYタイプがうれしい!

おひとりさま用もあります

ホットプレートは大人数でワイワイ囲むもの、なんて誰が決めたのでしょう。ひとりで楽しむのも大いにアリです!

食卓が華やぐデザイン

デザインもかわいいものなら、おもてなしにぴったり! さらにコンパクトタイプなら収納時も邪魔にならず洗い物も楽チンですね。

焼肉・焼き鳥用も!

屋台の3品をこれ1台で

おうちで居酒屋気分を味わえる「屋台横丁」。

焼肉専用アミ、たこ焼き用プレートも付属しているので、これ一台で「焼鳥」「焼肉」「たこ焼き」の3つが楽しめちゃいます!

煙の出ないロースター

おうち焼肉で悩ましい“煙問題”を解決するのが、こちらの「無煙ロースター」。

油ハネもしにくい設計になっているので、部屋のことを気にせず思いっきり焼肉を楽しめちゃいますよ。

気軽に楽しめる電気鍋

“ちょいなべ”を楽しむお料理ケトル

大きなお鍋を囲むのも楽し��けど、気軽にサッと食べるならこのくらいのコンパクトさがちょうどいい。

チーズフォンデュや鍋、ラーメンなどの料理から、湯切りなどの調理にも使える便利な一品です!

1台6役の多機能電気鍋

「煮る/焼く/蒸す/炒める/揚げる/炊く」の調理ができる1台6役の多機能電気鍋

見た目もかわいいので、ホームパーティなんかでも活躍してくれそう。

2種類の料理が楽しめるセパレートタイプ

鍋の味を決めるとき、家族で意見が割れたことがある人も多いのでは?

こちらは一度に2種類の味を楽しめるので、家庭内で味の好みが分かれても喧嘩することはありません!

その他

秋の食欲を刺激する、ちょっと変わった調理器具もお安くなっていますよ!

焼き芋を気軽においしく食べるなら

ドウシシャから発売の「焼き芋メーカー」もお得に出品中です!

お芋を入れて待つだけで、おいしい焼き芋のできあがり。プレートを変えれば、ホットサンドやお肉料理にも活躍しますよ。

魚焼きグリルも卓上で

秋の風物詩・さんまも卓上で焼けちゃいます。

脱煙・消臭もしてくれるので、家の中でも安心ですね。

買う前のチャージがおすすめ!

プライム会員なら、事前にAmazonギフト券にチャージ(5,000円〜)をしておくとお買い得です。

プライム会員がクレジットカードからチャージするなら0.5%のポイントが貯まります。あとは、チャージしたギフト券から代金を支払えばOK。

Amazonギフト券の有効期限は、発行日から10年。すぐに使い切れる金額分をチャージするだけでもお得ですが、期限切れを気にせずに少し多めにチャージしておくこともできますよ。

クーポンコード「F4CP4Y5GRTY7」の入力をお忘れなく!

>>Amazonチャージでお得なキャンペーン詳細はこちら

Ranking

RELATED ARTICLES