ギズモード・ジャパンより転載。

暮らしに溶け込む秋の新色。

Apple(アップル)のスマートスピーカー「HomePod mini」に新色が登場。イエロー、オレンジ、ブルーの3色が追加され、これまでのホワイトとブラックと合わせて5色になりました。

機能的にはこれまでと一緒。でもカラフルになったことで、なんだか気持ちまで明るくなっちゃいそう。

本体と上部のボリュームアイコンの色がお揃いに。

そしてケーブルも本体と同色に。こういう細かい部分まで気を配ってくれるのがAppleらしいところ。

オレンジは明るいイメージなので、キッチンや出窓に似合うんじゃないですかね。

ブルーは、リビングで寝っ転がりながらテレビを見たりするときによさそう。

イエローは、ソファーなどのリラックスした空間に映えるでしょう。

部屋やシチュエーションごとに色違いのHomePod miniを置くと、いつもの生活が華やぐかもしれませんね。

Source: Apple

text by 三浦一紀

あわせて読みたい:

Ranking

RELATED ARTICLES