33
3

グズッていても、お気に入りのぬいぐるみを抱っこすればすぐご機嫌に。

幼いころに、そんな愛おしい相棒がいた方も多いのではないでしょうか。

でも大人だって、いや大人だからこそ、たまにはハグして癒されたいときもある!

ボリュームたっぷりのビッグサイズ

そんな想いをドーンと受け止めてくれる、ビッグなスヌーピーがいるんです。

「ピーナッツ ハグハグ ぬいぐるみ 2Lサイズ スヌーピー 」は、座った状態で、なんと座高55cmと大迫力のサイズ

大人が抱っこしてもこの通り、ぎゅっと思いっきりハグできちゃいますね~。

ふんわりした柔らか素材で、触り心地も気持ちいいので、抱き枕替わりに添い寝してもらおうかな……。

のんびりした優しい表情は、みてるだけでも癒されちゃいますね……。

後ろ姿もとってもキュート

スヌーピーのチャームポイントのお尻の模様だって、もちろん再現されてます。

お部屋に飾れば、そこにいるだけで主役になること間違いなしの存在感ですね~!

季節に合わせてコーディネートしたり、お洋服を手作りしたりするのも楽しそうです。

小さな子どもにとっては、チャーリーブラウンの気分が味わえそうなサイズだから、最高の遊び相手にもなってくれそうな予感。

話題になったムーミンのぬいぐるみみたいに、サプライズプレゼントとしても、喜んでもらえそうだな~。

あわせて読みたい:



Ranking

RELATED ARTICLES