2
1


お出かけする時に、コスメやケーブル、鍵などを入れておくポーチやバッグインバッグ。お家に着いた時に、どこに置くか困りませんか?

バッグインバッグをそのまま置くわけにもいかないし、棚においておくと生活感が出てしまう。

それなら、壁に引っ掛けてインテリアにもなる巾着はいかがでしょうか。

201509kincyaku-03

巾着ごとにしまう物を整理して壁に掛けておけば、出かけるときも便利ですね。旅行や出張の時、入浴剤やシャンプーなどの小物袋としても良さそうです。

贈り物のラッピングとして使えば、もらった方も巾着を使用できるので喜ばれそうですね。

201509kincyaku-04

100%オーガニックコットンで作られたこの巾着は、環境に負荷をかけません。人、環境ともに、リラックスした生活が送れそうですね

一緒に暮らす小さな巾着[ARIGATO GIVING]

Ranking

RELATED ARTICLES