心地よい眠りを妨げる要素は、音、光、そして空間の3つです。それらをシャットアウトしてくれる快眠グッズをお医者さんが考えてくれました。

頭部をドームで覆ってくれる、その名も「かぶって寝るまくらイグルー」。

20150416igloo00

一人分の適度な空間を作ってくれるこのイグルー。まくら一個分のスペースがあるので寝返りも十分できます。

中のグレーの付属のまくらはやわらか素材、硬ウレタン、柔ウレタンの3層構造。もちろん自分のお気に入りのまくらを中にいれてもOKです。

20150416igloo01

ドームの内部はこんな感じ。グレーの吸音スポンジが音を吸収し、白いアルミシートが光を遮ってくれます。

近年の睡眠ブームでいろんな快眠グッズを見かけるようになりました。アイマスクや耳栓が苦手な人は是非このイグルーを使ってみてください。きっと良い夢がみれますよ。

購入はこちらのページからどうぞ。

[かぶって寝るまくら イグルー]

Ranking

RELATED ARTICLES