1
7

スパイの道具みたいですね。

こちらのアイテムは「bin 8(ビン エイト)」という名前の通り、ビンのような形をした8つのキッチンアイテム。ビンの最上部はロート、最下部は計量カップになっており、間に挟まるカラフルなパーツがそれぞれ「レモン絞り」だったり「薬味おろし」だったりします。

「黄身取り」「玉子つぶし」などなかなかマニアックな(?)道具も含まれていて、色んなキッチン用品をあれこれ揃えたいけど収納スペースが狭いんだよなー……という方にもいいかも。まとめてしまえばビン1つ分のスペースで収納できますからね。

カラフルなパーツの部分がバラ売りでカスタムできれば良いのになーと思ったりもしましたが、「bin 5(ビン ファイブ)」という、パーツが少ない簡易版(?)もあるようです。

bin 8(ビン エイト)bin 5(ビン ファイブ)

Ranking

RELATED ARTICLES