11

ギズモード・ジャパンより転載 : これは良い物だ!

やはり、こういうのじゃなくて、こういうのが便利調理器具って言うんですよね! ないと困る便利アイテムと言えば泡立て器。電動じゃなくてもちょっとしたことなら手動で十分事足ります。しかし、あの丸っこい立体デザインが使わない時は邪魔になるのも事実。このTwist Whiskは、取手の部分をひねると丸い部分が平らになるという優れた一品。パーツを分解することも出来るので洗うのも楽ちん。平らにできればどこかに持って行くときもかさばらなくていいね! 泡立て器を持ってどこに行くことがあるかは知らないけどね!

お値段10ドル(約760円)欲しいな。

ネタ元はこちらの記事から]

そうこ(ADRIAN COVERT 米版

Ranking

RELATED ARTICLES