10
26

モノは使いようなんだな、と思います。なんでもサラダボウルでスピーカーを作ってしまったというのですから。

ギズモード・ジャパンで繊維ガラス、バキュームホース、IKEAのサラダボウルで自作スピーカーを作るという驚きのレシピを発見しました。IKEAのサイズ違いの3つのサラダボウルを黒く塗ったらおしゃれなスピーカーに早変わりです。

世の中にはスピーカー作りを趣味としている人がいるようで、一度作ったらすごくハマるとか。創作的に音楽を聴くなんてオツですね。

サラダボウルでサラダを食べることに飽きたらぜひ試してみてください。

こんなDIYもある IKEAのサラダボウルでスピーカーを作ろう[ギズモード・ジャパン]

Ranking

RELATED ARTICLES