ん、なんだろこれ?

パッと見ではよくわからないと思いますが、これナプキンホルダーです。この角のある動物と両手を横に流している人のシルエット、その間にナプキンを差し込むようになっております。ナプキンの色はできれば赤を使ってもらいたい。なぜなら、これに赤いナプキンを入れると…。

オーレ!そうです、闘牛のワンシーンだったんですね!

ナプキンホルダーってシンプルだったり、無機質なものが多いけど、これだったらテーブルに置いても様になります。おうちでスパニッシュオムレツでも作ってホームパーティ! そんなときにテーブルにあったら大人気かも?

ちなみに赤いナプキンなんてどこで買えるの?と思ったかたもいると思います。調べたところIKEAなどで安く買うこともできるみたいです。詳細はコチラ。赤いハンカチやタオルなんかでも代用できそうですねー。

Red napkin holder [Animi Causa]

Ranking

RELATED ARTICLES