記事へのコメント60

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ene0kcal
    ene0kcal そいえば今回の都知事選では石丸が2人おったんよね。たまたま動画で弁護士で医者の石丸幸人氏の医者になった経緯等みてしまったので。そこで都知事選も。/小池になったのは意外だった。都民恐るべし。

    2024/07/10 リンク

    その他
    takeishi
    takeishi 予言者が居ると聞いて

    2024/07/10 リンク

    その他
    narwhal
    narwhal 「今は、一地方都市の市長ですからせいぜいyoutubeの動画で揶揄される程度ですが、中央政界に進出したらこれが週刊誌やスポーツ新聞などで進次郎構文のように石丸構文として記事になり笑いの種になる対象でしょう」

    2024/07/09 リンク

    その他
    ikd9684
    ikd9684 これが予言か。

    2024/07/09 リンク

    その他
    kenjou
    kenjou これまでにもパフォーマンスがうまいだけの人間が、政治の世界ではかなりの名声を得て引っかき回してきた姿を見ているので、軽くは見ないほうがいいと思う。せっせと実態を広めることもやらないとね。

    2024/07/09 リンク

    その他
    Caerleon0327
    Caerleon0327 石丸構文を予言

    2024/07/09 リンク

    その他
    mouki0911
    mouki0911 この時点で予見通りなのはすごい。動画は半分くらいしか見てないけど限界だった。こんなんでニューヨークで本当に通用したのかと思ってしまうレベル。

    2024/07/09 リンク

    その他
    yabusaki
    yabusaki 安芸高田市長時代からずっとやばかったよ。たぶん自分が絶対正しいと思い込んでいるからまともに議論せず相手のささいな言い間違いをあげつらって問い詰めたり侮辱したりを平気でやるんでしょう

    2024/07/09 リンク

    その他
    iidbs
    iidbs 切り抜き動画で誹謗中傷や「死体が見つからなければ殺人にならない」と言われた市議の一般質問中止について、石丸氏「脅迫ではないし、殺害予告というのは被害妄想がすぎる」と発言 https://note.com/ankaku/n/nf4498892abde

    2024/07/09 リンク

    その他
    testa123
    testa123 本人も言ってたけど国会議員は難しい。けど、地方自治体の長なら明石市のような結果を出してくれる可能性はめちゃくちゃあると思う

    2024/07/09 リンク

    その他
    tail_furry
    tail_furry 2023年10月の時点で石丸構文が予言されていたとは…

    2024/07/09 リンク

    その他
    kamezo
    kamezo 昨年10月に〈中央政界に進出したら〜進次郎構文のように石丸構文として記事になり〉と予見しているのはすごいな。

    2024/07/09 リンク

    その他
    semimaru
    semimaru 無理

    2024/07/09 リンク

    その他
    honeybe
    honeybe 先見の明

    2024/07/09 リンク

    その他
    mr_mayama
    mr_mayama ベストアンサーが神

    2024/07/09 リンク

    その他
    VikAkoona
    VikAkoona 豊田真由子と同レベルは草。まあ当たってるけど。

    2024/07/09 リンク

    その他
    Midas
    Midas そうではなく石丸、絵に描いたような『破壊的カルト(オウムと同じ報われなかった若者の受け皿』なのでむしろいまの東京中心部のバブル(一部でスゴい景気いい)の成り行きのほうが心配(ネガティブサインでしかない

    2024/07/09 リンク

    その他
    white_rose
    white_rose 去年の秋時点。最近までこの人のこと知らなかったけど動画見れば一発でわかるね。どんどん持ち上げられる人のレベルが落ちてて怖い

    2024/07/09 リンク

    その他
    gui1
    gui1 いえいえ。ドトールコーヒーから返す必要のない5000万円を借り受けているのにサブウェイの広告塔をつとめる懐の広さ。この寛容さこそ日本の政治家にもとめられるものではないでしょうか(´・ω・`)

    2024/07/09 リンク

    その他
    midnight-railgun
    midnight-railgun ここで「サブウェイ注文してみた」動画を上げたらなかなかのタマだと思う

    2024/07/09 リンク

    その他
    watapoco
    watapoco 構文からの進次郎との対比まで見据えているの、すごい

    2024/07/09 リンク

    その他
    IKANOicardo
    IKANOicardo 号泣と言えば野々村、1=1と言えば進次郎、で、パワハラ風味の回答拒否と言えば石丸構文という認知がされたのは良かった。怪異に名前をつけるのは大事だ。ただそれを生む土壌は残ってるのでまた別のが出てきそう。

    2024/07/09 リンク

    その他
    higgsino
    higgsino 進次郎って進次郎構文を受け入れてたんだ

    2024/07/09 リンク

    その他
    Hayano
    Hayano ダメだな、コイツも。まともなやり取りができない。安芸高田市長時代のYouTube見たが、ダメだこりゃ。

    2024/07/09 リンク

    その他
    neko2bo
    neko2bo おぉ。慧眼ですね。でも甘く見たらダメ。我々は既に維新の面々やら杉田某やら、明らかに相応しくないヤカラ共の跳梁を許してしまっている。

    2024/07/09 リンク

    その他
    atmark988
    atmark988 とはいえD.トランプが米国を代表する政治家になったこともあるわけで

    2024/07/09 リンク

    その他
    strawberryhunter
    strawberryhunter よくわからん大量の礼賛動画は知名度の向上には役に立ってもイメージの向上にはつながらない。1つ見るとおすすめが汚染されるのでスパムと変わらん。YouTubeの仕様が悪いんだけど。石丸氏自身には活躍を期待したい。

    2024/07/09 リンク

    その他
    quabbin
    quabbin 大多数かはともかく、結構受け入れられちゃったんだよなぁ…。切り抜きすると、何かを言っているように感じたからなわけだけど。「一部のネット民はさておき大多数の人には受け入れられるとは思えません」

    2024/07/09 リンク

    その他
    UhoNiceGuy
    UhoNiceGuy 石丸構文を去年の10月から予想してたのか。凄い

    2024/07/09 リンク

    その他
    hamamuratakuo
    hamamuratakuo 今回の東京都知事選で一番まともな政策を訴えていたのは、日本のオードリー・タンとも呼ばれていた安野貴博氏だった。安野氏が、小池、石丸、蓮舫、田母神に続く第5位の得票だったことは日本の希望につながった?

    2024/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    安芸高田市の石丸市長は日本を代表する政治家になりますか? - ぶっちゃけ無理でしょう。偏向したタイトルと解説で彼を絶賛する動画... - Yahoo!知恵袋

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13286836773 ぶっちゃけ無理でしょう。 偏...

    ブックマークしたユーザー

    • iwasi81072024/07/10 iwasi8107
    • ene0kcal2024/07/10 ene0kcal
    • naggg2024/07/10 naggg
    • takeishi2024/07/10 takeishi
    • kawase072024/07/10 kawase07
    • akinonika2024/07/10 akinonika
    • narwhal2024/07/09 narwhal
    • kokada2024/07/09 kokada
    • oakrw2024/07/09 oakrw
    • ksk1304212024/07/09 ksk130421
    • imahei2024/07/09 imahei
    • twinsandcat2024/07/09 twinsandcat
    • ikd96842024/07/09 ikd9684
    • Nobeee2024/07/09 Nobeee
    • tana_bata2024/07/09 tana_bata
    • kjin2024/07/09 kjin
    • kenjou2024/07/09 kenjou
    • Caerleon03272024/07/09 Caerleon0327
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事