記事へのコメント16

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    getcha
    getcha 否定も大人げないが、放っておくわけにも行かないというメンドクサイ絡まれ方。

    2024/07/10 リンク

    その他
    chinu48cm
    chinu48cm クソサイト過ぎて広告が開くだけで記事が読めん。ブラクラかよ

    2024/07/10 リンク

    その他
    syopactn3
    syopactn3 13年前の東京都知事選では、東国原英夫は169万票とってるから、今回の蓮舫よりずっと多く票を獲得してるんだよ。つまり蓮舫は東国原よりは下だ

    2024/07/09 リンク

    その他
    fatpapa
    fatpapa 蓮舫氏が挨拶したことあるが食事もしたことないし連絡先も知らないと否定する自称「長年友人」w芸能人はそんなもんだろうが「生理的に嫌い」はイジメと同じ(だから伝聞でいう姑息さ)。強い女が嫌いな下劣オヤジ

    2024/07/09 リンク

    その他
    Ayrtonism
    Ayrtonism 蓮舫氏が即座に否定してて大人げない感もあるのだけど、まあ連絡先すら知らない人について「長年の友人【だから】言うんだけど」って語るのはさすがにキモいよなあ。

    2024/07/09 リンク

    その他
    differential
    differential お気持ち表明おじさん!お気持ち表明おじさんじゃないか!/私の知り合いの中年男性は、グラビアアイドルだった女にウエメセされるのが屈辱、みたいなお気持ちを表明してた。まぁそんな感じな人は割といそう

    2024/07/09 リンク

    その他
    mouki0911
    mouki0911 たけしとテレビに出たときは、嫌われて役をやってたイメージ。大して頭良く無いのに偉そうによくわからないこと言う女、みたいな感じ。役回りなのか素なのかはわからないけど。

    2024/07/09 リンク

    その他
    aramaaaa
    aramaaaa お前も昔落ちとるやないか、と誰かつっこんであげた方がいいんじゃないの。

    2024/07/09 リンク

    その他
    asumi2021
    asumi2021 右派のキャンセル。こうやって、いじめ・嫌がらせを隠さずスティグマを課せば、一緒になって加害に加担した人たちが彼・彼女に投票することはない

    2024/07/09 リンク

    その他
    crimsonstarroad
    crimsonstarroad 友だちだと思っていたけど、友だちじゃなかった

    2024/07/09 リンク

    その他
    AkiraKawai
    AkiraKawai 蓮舫氏負けちゃったな。またがんばって。世界は労働者の味方。

    2024/07/09 リンク

    その他
    sin4xe1
    sin4xe1 これもTBSか

    2024/07/09 リンク

    その他
    tacticsogresuki
    tacticsogresuki でもまぁ石丸氏も小池氏も、そして私たちもそんなものなのでは?私は思想信条が蓮舫氏とは相容れないので全く支援する気にならないだけです。

    2024/07/09 リンク

    その他
    tekitou-manga
    tekitou-manga 蓮舫"この方は、私の友人ではありません。知ってはいますが。()ってか。 友人ならなに言わせてもいいのかしら。" https://x.com/renho_sha/status/1810429528936005897 人として最低だな東国原

    2024/07/09 リンク

    その他
    gameshop-aki
    gameshop-aki 「政治家・東国原英夫」は別に好きでも嫌いでもないんだけど、こういうのを見ると「たけし軍団がホント偉くなったな」って思ってしまう。

    2024/07/08 リンク

    その他
    semimaru
    semimaru あらら

    2024/07/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    蓮舫氏の敗因「生理的に嫌いな人が多い」長年友人・東国原が指摘→石井アナ「あらら…」/デイリースポーツ online

    蓮舫氏の敗因「生理的に嫌いな人が多い」長年友人・東国原が指摘→石井アナ「あらら…」 4枚 前宮崎県知事...

    ブックマークしたユーザー

    • getcha2024/07/10 getcha
    • chinu48cm2024/07/10 chinu48cm
    • Utasinai2024/07/09 Utasinai
    • syopactn32024/07/09 syopactn3
    • fatpapa2024/07/09 fatpapa
    • Ayrtonism2024/07/09 Ayrtonism
    • triceratoppo2024/07/09 triceratoppo
    • differential2024/07/09 differential
    • mouki09112024/07/09 mouki0911
    • aramaaaa2024/07/09 aramaaaa
    • asumi20212024/07/09 asumi2021
    • crimsonstarroad2024/07/09 crimsonstarroad
    • kechack2024/07/09 kechack
    • AkiraKawai2024/07/09 AkiraKawai
    • sin4xe12024/07/09 sin4xe1
    • tacticsogresuki2024/07/09 tacticsogresuki
    • tekitou-manga2024/07/09 tekitou-manga
    • gameshop-aki2024/07/08 gameshop-aki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事